2ntブログ














【圧倒的美貌のニート美女×中出し3連発】恋している~のさ~♪このギャルに恋してるの~さぁ♪買えばギャルが見える~ヌキたがり屋達の伝説さ~♪One Siko Carnival fun fun 次回予告「ギャルんとこ 来ないか?」【ギャルしべ長者19人目 るいちゃん】

無題

クラブや街中から消えて、
いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。
そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!

z1_2020032907405451b.jpg

エロ動画撮影OKなギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」と
お願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、
そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!
最強ギャルに辿り着くのを目的とした、
わらしべならぬギャルしべTVである!

ボンテージボード

ボンテージボード



①恵比寿の東口に、激かわな最強ギャルが降臨したぁ!
ピンクカラーのモテ髪に、ナチュ盛りなギャルメイク!
ボディラインがしっかり出るファッションは、
スタイルに自信のある証♪周りの殿方の視線を
釘付けにする彼女こそ!
ギャル界の豪傑!ルイちゃん(21)だぁ!

z2_20200329074055c6f.jpg

ちなみに埼玉在住で、
仕事は悪いヤツから自宅を守る警備員だぞ♪

②ランチでがっつり肉を食う♪
肉食ルイちゃんにインタビューするぞ!
付き合った人数もSEXした人数も記憶にあらず!
「たぶん80人くらいかな?」とのことだ♪

z3_202003290740575ec.jpg

また、トンネル内での青姦や
ベランダセックスなんてのも日常茶飯事らしく
「彼氏がいたらセフレも作るかな??」…ってなんでよ??
ちゃんとツッコませてもらうと
「本命が居ると他の男も気になっちゃうんだよね♪

z4_20200329074058081.jpg

それで試しちゃうの♪でも心は一途だよ♪」
こういうのカラダ浮気性って言うらしいっすよ♪
さすが豪傑!勉強になるわぁ♪

z5_20200329074100eac.jpg

③ではさっそく!
部屋でシャンパンを飲み始めたルイちゃんと
ガチムチ男優の1回戦開始!
女豹のポーズでエッチな美尻を突き出す彼女に、
自慢の胸筋で応戦するガチムチ男優!

ここでルイちゃんが、乳首舐めでファーストアタック!
キュートな上目遣いに、百戦錬磨も思わず発情!
はち切れんばかりの美乳と美尻を揉みしだき、
ショーツずらしてワレメを舌でクンニ責めだぁ!
クリがどんどん固くなり、奥から溢れるラブジュース!

z6_20200329074101ac0.jpg

追い打ちで大好きな電マも当てると、
気持ちよさでイッちゃいました♪
しかし!彼女も負けてませぬぞ♪
極太のチ●ポをリズミカルに手でシゴキ、
口で咥えてそのままフェラ!

『ジュルジュルジュル…』美味しそうしゃぶっております!
そしてそのまま!
正常位から子宮奥までグイグイとピストンで責めまくり!
ルイちゃんも快感で連続昇天!
これでもまだ序章の序章!
セックス合戦は始まったばかり!
この続きはぜひ本編でお楽しみ下され!



IEで上手く表示されない場合は
Google Chrome・Firefox・Microsoft Edgeなど他のブラウザでお試しください



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)






風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子


(´ρ`)



アダルトなび2





アダルトブログランキングへ



PCの買い替え費用の援助者募集しています
このページをチップで応援

このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2020/03/29 07:46 ] 中出し(2020)前半 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bberry555.blog.2nt.com/tb.php/925-86c64c41