2ntブログ














【ハロウィンナンパ】木〇優◯菜激似!!豹柄エロ衣装のスレンダー生意気ムスメが羞恥大量潮吹き!ギャンギャン大絶叫でイキ狂うギャルマ◯コに無許可中出しww

無題

若者たちが騒ぎ乱れるハロウィンが今年もやってきた!!
激混みの渋谷でヤレそうなコスプレ女子を漁っていると、
肌露出多めな三人組を発見!

z1_202008110918111a5.jpg

インタビューと嘘ついて謝礼をチラつかせ、
ヤリ部屋への連れ込みに成功☆お酒で楽しく
乾杯しながら話を聞けば、三人はコスプレイヤー仲間なのだそう。

z2_2020081109181252c.jpg

その中の一人「あめてゃん」ちゃんは
木〇優◯菜似のスレンダー美ボディギャル♪
仲間たちからも「シコリティ高い!」と
評される筋金入りのエロレイヤーのようですww

z3_20200811091813865.jpg

話が弾んだところで「スイーツ男体盛り」プレイを提案すると、
キャッキャとはしゃぎながら
生クリームやフルーツを男のカラダに盛り付ける三人ww

キャットパンチ K クリクリチューリップローター (ピンク)

キャットパンチ K クリクリチューリップローター (ピンク)



さらにセンズリ鑑賞させてエッチな雰囲気が
出来上がってきたところで、
三人を別々の部屋に連れ出してエロ個撮スタート!
ナンパ師と二人っきりになると、
生意気な口を叩きながらも恥じらいを
見せ始める「あめてゃん」ちゃん…
イチャイチャキスと皆には内緒の報酬アップでしおらしくなり、
形の良い美乳を揉みしだけば
スレンダーボディをくねらせて感じ始めますw
文句を垂れつつも言いなり状態で、
電マとバイブで敏感マ◯コを責められ幾度となく大量潮吹きww

z4_20200811091815ec2.jpg

追撃のクンニ&手マンでさらにイキ狂い、
チ◯ポを差し出せば淫乱な声を上げながら夢中で
しゃぶりついてくれました!
我慢できずにバックから挿入すると
「やーだー!」なんて叫びながらも「やめたくないw

z5_20200811091816d8d.jpg

気持ちいい…」とすっかりデカチンの虜にww
ピストンを速めればギャンギャン大絶叫で
快感を貪り尽くし!立ちバック、騎
乗位と体位を変えつつハメ倒して、
最後は正常位激ピスで無許可中出し!!

z6_2020081109181823f.jpg

大量のザーメンを垂れ流したままアへ顔で
マ◯コをヒクつかせる「あめてゃん」ちゃん…
さっきの生意気っぷりはどこへやら、
ヘロンヘロン状態でそのまま寝ちゃいましたww


IEで上手く表示されない場合はGoogle Chrome・Firefox・Microsoft Edgeなど
他のブラウザでお試しください




アダルトグッズ、大人のおもちゃの通販専門店【大人のおもちゃ通販】






(´ρ`)



アダルトなび2





アダルトブログランキングへ



PCの買い替え費用の援助者募集しています
このページをチップで応援

このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2020/08/11 09:23 ] 中出し(2020)後半 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bberry555.blog.2nt.com/tb.php/936-82d2d63c