2ntブログ














妹どんぶり

99719


今回お送りする作品は、
毎日の仕事を頑張っておられる
サラリーマンの方々にとっては、
癒されるような夢のような話じゃ。

H好きのふじのちゃんは、
自宅にやってきたお兄さんの会社の
後輩2人を前に、「お仕事大変ですね・・・・

わたしと遊びません?」と、あま〜い誘惑をするのじゃ。
戸惑う2人をよそに、ふじのちゃんの
両手はすでに、股間へとのびそのまま
優しいタッチで肉棒をしゃぶってくれるぞ!

普段の疲れを癒された2人は大満足で、
明日からまた仕事に精がでることじゃろう!

だが、兄の後輩を2人もたべてしまった当の本人は、
そのことが兄にばれてしまい、
先輩と一緒におしおき3Pをされるはめに!!!

体を縛られ、いろんなバイブを突っ込まれ、
あそこの毛まで抜かれ、
やりたい放題やられてしまうぞ。

サラリーマンの味方ふじのちゃん、大ピンチ!!!
(ドリームルーム提供作品・カリおやじ)



タイトル: 妹どんぶり
出演者: 藤野みゆき
カテゴリー: 素人 美乳 フェラ 乱交 顔射 クンニ
今回お送りする作品は、毎日の仕事を頑張っておられるサラリーマンの方々にとっては、癒されるような夢のような話じゃ。H好きのふじのちゃんは、自宅にやってきたお兄さんの会社の後輩2人を前に、「お仕事大変ですね・・・・わたしと遊びません?」と、あま〜い誘惑をするのじゃ。戸惑う2人をよそに、ふじのちゃんの両手はすでに、股間へとのびそのまま優しいタッチで肉棒をしゃぶってくれるぞ!普段の疲れを癒された2人は大満足で、明日からまた仕事に精がでることじゃろう!だが、兄の後輩を2人もたべてしまった当の本人は、そのことが兄にばれてしまい、先輩と一緒におしおき3Pをされるはめに!!!体を縛られ、いろんなバイブを突っ込まれ、あそこの毛まで抜かれ、やりたい放題やられてしまうぞ。サラリーマンの味方ふじのちゃん、大ピンチ!!!(ドリームルーム提供作品・カリおやじ)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白雪ことり

荒木リナ

松本メイ

滝川エリナ

佐伯ひなた









アダルトブログランキングへ
関連記事
[ 2016/04/03 23:49 ] 素人 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bberry555.blog.2nt.com/tb.php/119-6e2131d1