2ntブログ














元ジュニアバスケ県代表の女の子がAV出演

101391.jpg





タイトル: 元ジュニアバスケ県代表の女の子がAV出演
出演者: 宮城はるこ
カテゴリー: 素人 美尻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 淫語
バスケット県大会に
出場経験もあるバスケむすめ、宮城はるこちゃん。

お名前もバスケ漫画のヒロインっぽいですね。

体を動かすの大好きでスノボもやっていて
色んなところに筋肉ついちゃうということで、
おまんこの締まり具合も狭くてイイ感じ。

スポーツウェアの上からは全くわからないですが、
実はやわらか乳に美尻に天然薄毛ピンクオマンコ。

付き合った人は2,3人。

彼氏よりもバスケット優先になるから彼氏はちょっと少なめ。
初体験は17歳くらい。


~こちらのDVD作品(サンプル動画あり)もおススメ:最大87%OFF!アウトレット激安割引DVD大量販売中~

菊川みつ葉 AVデビュー

菊川みつ葉 AVデビュー



その時はいたかった気がするけど、
今はSEX気持ち良いそうです。

現在は一年ちょっとくらい彼氏ナシで、
SEXは2年くらいしてないとのこと。

じゃ、独りでオナニー(SEX自主練習)するの?と訊くと
「バスケよりはしないよ」との答え。

性感帯は耳とか首とか。

そんなに見られたら恥ずかしいとテレるはるこちゃん。
素直で良い子のはるこちゃんは「クリトリス」という言葉も
知らないので、わざと「クリトリス」と言わせてみました。

スポーツブラの下はまんまるおっぱい。

もう今はバスケよりSEX ですよね。
自分でおちんぽをオマンコに入れてバスケで鍛えた
凄い腰使いで「バスケより疲れるかも」と
言いながら腰フリまくり。

それでは、はるこちゃんの糸引きマンコから
初潮吹き&中出しSEXをお楽しみくださーい!
「気持ち良過ぎてダメっ!」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


戸田くれあ

神木風舞

新井ゆり

浅倉のどか

正木可奈









TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム

風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子










アダルトブログランキングへ



くる天 人気ブログランキング

アダルトブログランキングへ

このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


関連記事
[ 2017/03/17 17:45 ] 中出し(2017)前半 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する